車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 東区の酷い鈑金屋の作業の手直し

2023年05月22日

東区の酷い鈑金屋の作業の手直し

東区の酷い鈑金屋の作業の手直し

ご紹介のお客様のお仕事ですが
お客様に聞いたところ会社で軽くゴミに当たったら塗装が剥げたとお聞きして
写真を送ってもらいました。
お安くとの事でしたので中古でバンパーを探してそれと交換でお見積もりお出ししたら

喜んで快諾していただきました。

前置き長くなりましたがお客様の会社に取りに行って

さぁー作業・・・・・・・・
東区の酷い鈑金屋の作業の手直し
東区の酷い鈑金屋の作業の手直し
東区の酷い鈑金屋の作業の手直し
東区の酷い鈑金屋の作業の手直し

何これ?当たってそのままとは言い切れませんが

酷い!事故修理にしても曲がったまんまとか・・・・

こんなところが修理してるからバンパーの塗装が飛んだのが納得。

見えないところなので錆止めで軽く塗って錆は止めて

少しスライデングハンマーで直して納車に行きましたニコニコ

お客様に説明して車の事を聞くと

数年前事故をしてフロント回り30万ほどで修理したそうです・・・・・・・3万円の間違えかと思いました。

修理した業者・・・・・・・

あぁーーやっぱりってとこでした。

今の世の中悪い事しても名前出せないのがもどかしいガーン

皆様もお気をつけてお店選びしてくださいねニコニコ

ちなみに塗装もどきとスライディングハンマーでの修理写真は撮ってる余裕なく眠っzzz

納車して事故車輌引き上げに行きました。



同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)

ベルトが切れたCX3
ベルトが切れたCX3(2023-06-03 12:50)


Posted by セレクション at 17:58│Comments(0)作業日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東区の酷い鈑金屋の作業の手直し
    コメント(0)