車屋セレクション奮闘日記 › おすすめグルメ › パスタで感動!袋井のモンテパストさん

2022年09月11日

パスタで感動!袋井のモンテパストさん

最近オークションに車を運んでたので

作業の写真を撮り忘れがガーン

しかーーーーし!いい飯屋発見しましたラブ

USS静岡の近くにある

モンテパストさんニコニコ

久しぶりパスタでおいしい店発見ニコニコ

人気がピンクのカルボナーラみたいですが

パスタで感動!袋井のモンテパストさん

カマンベールガーリック!!野郎ウケ最強な味!

クリームパスタでこんなにおいしいとか思わなかった

パスタで感動!袋井のモンテパストさん
パスタで感動!袋井のモンテパストさん

おいしいと大ちゃんの胃袋はすぐ消化ですw

パスタで感動!袋井のモンテパストさん

ペペロン進撃のアリーオ!!

実は先週3回行きましたw

おいしくて写真撮り忘れ多数w

なので1-3回目の写真でブログ作成w

パスタで感動!袋井のモンテパストさん

飲む方は1000円のこのセットおすすめニコニコ

もちろん飲酒運転してませんよw

お客様がオークション回送手伝ってくれたので

運転頼んで飲みましたw

味よし!雰囲気よし!つまみよし!店主さんが優しさがあふれる感じがよし!

デートでも女子会でも野郎で行ってもいい感じの店です

パスタで感動!袋井のモンテパストさん

注文の際はこの呼び鈴使ってほしいそうですw



関連ランキング:パスタ | 袋井駅






同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


この記事へのコメント
みっきいママちゃんさんいつも訪問ありがとうございます.(^^♪

リゾット美味しいのですね(^^)次食べ(^^♪

呼び鈴は使ってほしいと言われてたのでぜひ使ってあげて

ください(^^♪

私もまた食べに行きます(^^♪
Posted by セレクションセレクション at 2022年09月11日 15:22
こんにちは
私は まだ2回 食べに行ったのですが 美味しかったです。
特に リゾットが めちゃくちゃ美味しかった(^^)

近いので 近いうちに また お邪魔する予定です(*^^*)
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2022年09月11日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタで感動!袋井のモンテパストさん
    コメント(2)