車屋セレクション奮闘日記 › おすすめグルメ › オークション帰りに袋井のモンテパストさん突撃!

2023年03月10日

オークション帰りに袋井のモンテパストさん突撃!

数日前オークションに車を搬送帰りに行ってきましたニコニコ

モンテパストさんニコニコ

ほんと浜松にできんかなニコニコ

車屋の夜のオークション搬送の帰りの飯が楽しみってないんですよガーン

名古屋だと刈谷でラーメン・・・・・
東京・・・・・って言うても千葉ですが・・・・・・ここもラーメンかなー
横浜・・・・・・海老名でなんか食べる・・・・・・
車屋さん見たら納得されると思いますが

ほぼラーメン!!

めっちゃ愚痴になってきたガーン

本題にもどそwモンテパストさんと言えば

パスタが美味しいだけではなく店内がおしゃれニコニコ

もちろん写真なんざー撮ってませんニコニコ

食うのがメインですニコニコ

見たい方は行ってくださいニコニコ

オークション帰りに袋井のモンテパストさん突撃!

このベルで店員さん呼ぶってのが良いニコニコ

私が頼むのはもちろん

オークション帰りに袋井のモンテパストさん突撃!


ペペロン進撃のアリーオ!!ニンニクマニア御用達!

このペペロンチーノ過去に2皿注文とかしたぐらい美味しいですw

最近は大盛食べるのですが
オークション帰りに袋井のモンテパストさん突撃!

以前ブロガーのみっきいママちゃん さんがコメントで

リゾットも美味しいと言われてたので食べました!

リゾットなんて食べなれてませんがw美味しいっすニコニコ

あ!写真撮り忘れが多いですがサラダチキンも絶品ですニコニコ

デートで行きたいガーン

相手が・・・・・・・・ガーン

斜め前ではカップルがガーン

あかん愚痴がニコニコ

オーナーさんがとても人柄良い人で

ペペロンチーノ家で作ってもここの味にほど遠いってお話したら

なんと

少しコツを教えてくれました!!

マジで神!!

又運転手つれていきますニコニコ

おねーちゃんつれて・・・・・・行きたいですガーン



関連ランキング:パスタ | 袋井駅






同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


この記事へのコメント
コメントありがとうございます(^^)

私はペペロンチーノにはまってます(^^♪

おじやもあるんですね!

食べるものが多すぎてこまりますねw

わたしもいいおっさんなのでw

つなぎでドカ食いしてる人がいたら私ですw
Posted by セレクションセレクション at 2023年03月11日 16:52
こんにちは
最近は、おじやに はまってますが

リゾットも、かなり美味しいですね。

おばあさ でもよかったら、お呼び下さいマセ (^◇^)
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2023年03月10日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークション帰りに袋井のモンテパストさん突撃!
    コメント(2)