車屋セレクション奮闘日記 › daiちゃん日記 › ストレート浜松店4月2日閉店20年以上通ったお店

2023年03月31日

ストレート浜松店4月2日閉店20年以上通ったお店

ストレート浜松店4月2日閉店20年以上通ったお店

少し時間はたってるのですが4月2日で閉店となったストレート浜松店です

車屋になった22年前からお世話になってた工具屋さんでした

店長が作業や工具に詳しかったので

ここをこうする工具ない?

こんくらいの隙間で作業できる工具ない?

とか語彙力ない私にはこんな言葉で工具を出してくれる店長がありがたかったですニコニコ

たまたま月の初めに工具を買いに行ったら店長じゃない人がレジにいて

店長休み?ってきいたら

二月末で退職との事でした

それとお店も4月2日で閉店との事でした

行きなれたお店がなくなるのは辛いですねガーン

バーゲンするとの事でいったら・・・・・・・・

ストレート浜松店4月2日閉店20年以上通ったお店
ストレート浜松店4月2日閉店20年以上通ったお店

なんやこれ!!!

こんなーマイナー・・・・店長の客だろーなぁー

言い方悪いですがアストロの方が入りやすいですからねー

ただ工具の造詣と語彙力ない人でも適切な返答できて笑いもこなす

そんな店長の客の一人が私ですけどw

ストレート浜松店4月2日閉店20年以上通ったお店
ストレート浜松店4月2日閉店20年以上通ったお店

ここぞとばかりに欲しい工具とスペア工具の大人買いニコニコ

7万でこんなに買えたニコニコ

店長22年の付き合いでしたが・・・・・・・・・・

パチ屋で見つけたら文句言うてやるニコニコ

一言ほしかったから見かけたら10倍嫌味いいますニコニコ

なにわともあれ本当にお世話になったストレート浜松店いままでありがとうございました。




同じカテゴリー(daiちゃん日記)の記事

Posted by セレクション at 12:07│Comments(2)daiちゃん日記
この記事へのコメント
元気ならよかったです^^

病気とかで動けないとかじゃなくて良かったです^^

どこかってパチ屋でしょw

お互い元気にがんばりましょ
Posted by セレクションセレクション at 2023年04月01日 17:49
Twitterからブログにたどり着きました〜。
まずブログでは真面目なのにビックリ!(笑)
10倍嫌味言われるの嫌なので挨拶しときますね〜。
長い事お世話になりました☆
ブログにも凄く良い事書いてくれて嬉しかったです。
まあ社長とはそのうちどっかで会うと思うので、その時はコーヒーおごりますね〜(笑)
アディオス!アミーゴ!(笑)
Posted by 通りすがりのおっさん(本物) at 2023年04月01日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストレート浜松店4月2日閉店20年以上通ったお店
    コメント(2)