車屋セレクション奮闘日記 › 保険&板金 › ロードスター鈑金塗装上がりからのコーティング

2023年04月18日

ロードスター鈑金塗装上がりからのコーティング

あぁーーーーーーーーーっと叫びたくなるくらいドタドタだったガーン

保険屋オーバースプレー認めてくれたらもっと早く終わったのにガーン

3月のくそ忙しい時にやり直しさせたので戻ってこないガーン


ロードスター鈑金塗装上がりからのコーティング
ロードスター鈑金塗装上がりからのコーティング
ロードスター鈑金塗装上がりからのコーティング
まぁー戻ってきたら完璧にあってますニコニコ
初めからやってこいwって言いたいですが好きでこのセラミックホワイト乗られてるので
色合いが違うは言えないのでしっかりですニコニコ

さぁー・・・・・・・・・・・
コーティングがあったガーン

しかもこの頃オークション代行と修理やら車検用品取付と写真とか言うてる状況ではなかったので・・・・・・・・・・・

いいわけですガーン
ロードスター鈑金塗装上がりからのコーティング
ロードスター鈑金塗装上がりからのコーティング
ロードスター鈑金塗装上がりからのコーティング
磨きの師匠にもヘルプしてもらって完成がこれニコニコ

ただお客様がめちゃくちゃ忙しくて来れなくてようやく明日納車となりましたニコニコ

いろいろ業者さんにも無理言うたのでごめんなさいねニコニコ



同じカテゴリー(保険&板金)の記事
アクア鈑金修理
アクア鈑金修理(2023-02-09 15:02)

【ラパン板金修理】
【ラパン板金修理】(2018-07-07 10:49)


Posted by セレクション at 16:35│Comments(0)保険&板金
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロードスター鈑金塗装上がりからのコーティング
    コメント(0)