車屋セレクション奮闘日記 › クレベリンに課徴金6億円 クレベリンを推進してる車屋の闇!

2023年04月13日

クレベリンに課徴金6億円 クレベリンを推進してる車屋の闇!

クレベリンに課徴金6億円 クレベリンを推進してる車屋の闇!
https://news.yahoo.co.jp/articles/f86ce785ca65ef41fee6ba55bb9cf032cc4691da

以前も記事で書きましたがこれで完全に除菌や殺菌効果がない事が立証されました。

前はぼろくそに書きましたが

2022/08/01
クレベリン効果なし!わかってて車屋はクレベリンをやる!
この間アップしたブログの中で少しクレベリンの事を乗せたのですがみなさん意外にクレベリンの事しらなかったので、アップします結論からクレベリンは効果なしの商品今は除菌製品ではなく雑貨扱いの商品です消費者庁から措置命令が出てます。このクレベリンなぜか車屋ディーラーいまだに…



やっぱ間違ってなかったニコニコ

コロナの頃にクレベリンがすごい勢いで広まったのですが

これでウイルスや菌死滅できるなら世界的な大発明です!

そんなニュースもないし、世界でこれでコロナならないとかウイルス感染しないとか

ニュースや話題になれば間違えもないのでしょうがねー

このクレベリンをすすめられた車屋やディーラーカーショップなど心当たりあれば

本当に行かない事をお勧めします。

効こうが効かなかろうがこういうお店は違う売れそうな商品がでたら同じことをするので

大手企業までこういう事やりだされると何が正しいのかわからなくなります。

ちゃんとした知識を入れて騙されないようにしましょう




Posted by セレクション at 12:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クレベリンに課徴金6億円 クレベリンを推進してる車屋の闇!
    コメント(0)