車屋セレクション奮闘日記 › 販売実績 › 【18年 アルファード】

2016年04月19日

【18年 アルファード】

花S様 ご購入ありがとうございました。花

当店にて以前購入されたお客様のご紹介です。

格安で1BOXを探しているとご来店です。

オークション代行にてのご購入です。

【18年 アルファード】

18年式 アルファード MSプラチナSL

色 パール 走行距離 59200km

オークション評価 4点 内装評価 B

【18年 アルファード】

★フル装備           ★HDD
★パワースライドドア     ★ETC
★パワーバックドア      ★HID
★アルカンターラシート    ★スマートキー
★レーンモニター       ★フロントビューモニター

ご購入価格は・・・びっくりびっくりびっくり

ナイス車両本体価格¥1,210,000ナイス

希望よりかなり安く購入できましたと・・・

大変喜んでいただきました。

安いから何かあるのでは?
事故車じゃないの?と・・・お客さまから尋ねられますが
ご安心ください何の心配もありません

当店では粗悪車・事故車は取り扱っておりません
車を原価販売しているから安いんです!

諸費用も定額¥90000!
車が安いから諸費用は高いのでは?
そんな心配もありません。

欲しい車がありましたら
まずはお電話にてご相談ください。

必ずお客様が納得できる1台が見つかります。

これからもどこよりも安く
どこよりもいい車を・・・
ご提供していきますのでよろしくお願いします。

オイル交換も工賃無料ですのでぜひご利用ください
無料点検実施中です・・

ご購入ありがとうございました。

またみてね




同じカテゴリー(販売実績)の記事

Posted by セレクション at 19:21│Comments(0)販売実績
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【18年 アルファード】
    コメント(0)