車屋セレクション奮闘日記 › オークション代行販売 › 販売実績 › オークション代行 購入 平成28年 マツダ ロードスター NR-A 総合計248万円

2022年10月13日

オークション代行 購入 平成28年 マツダ ロードスター NR-A 総合計248万円

オークション代行 購入 平成28年 マツダ ロードスター NR-A 総合計248万円
オークション代行 購入 平成28年 マツダ ロードスター NR-A 総合計248万円
オークション代行 購入 平成28年 マツダ ロードスター NR-A 総合計248万円
オークション代行 購入 平成28年 マツダ ロードスター NR-A 総合計248万円
オークション代行 購入 平成28年 マツダ ロードスター NR-A 総合計248万円
オークション代行 購入 平成28年 マツダ ロードスター NR-A 総合計248万円

オークション代行でのご依頼のZ様
長年の知り合いの方からのご紹介で
今回のオークション代行のご契約となりました。

ただ・・・・Z様ご希望が

・NR-A
・色はセラミック・キャンディーレッド
・状態が良い物(サーキット持ち込むので)

ん・・・・・・中古車サイトにもこんな状態の物確かにない

時間がかかっても良いのでとオークション代行をスタートしました

本当に1か月はオークションにも1台も出なかったのですが

出るときは出るんですね1会場に一気に3台出品されて

その中に1台2万km以下が

Z様も結構賭けに出てこの1台だけ狙いますと・・・・

買えないとまた長い待ち時間が

ただZ様も運がいいのか今回のご予算250万でしたが

248万円ギリギリでしたが無事落札になりましたニコニコ

さらにコーティングもされたいと追加ご依頼いただきありがとうございます。

ここまでならただのオークション代行のいい話・・・・・・・・

Z様お車到着の日にご来店

そして

・ハンドル持ち帰り(ステアリングスイッチ取り付け)
・オーディオ組み込むためのステー作成加工
・オーディオの端子をCタイプ加工で持ち帰り

車の点検が終わったばっかで工場の隅に少しの間放置眠っzzz

こんな加工がいっぱいあって写真アップも遅れましたw

コーティングも写真忘れましたがガーン

正確には内装はZ様加工後ですw

でもすごい調子よく車も綺麗で喜んでいただきましたニコニコ

当分ノーマルで楽しんでからいじってサーキットと言われてましたが

すぐ持ち込んだみたいでギアオイルとエンジンオイル交換で(自分で)すぐにご来店

場所はお貸しするので工賃0ニコニコ

ただ自分の車を自分でいじって良くするとか大事にされる気持ちがいっぱい伝わってくるZ様

昔はこういうお客様いっぱいいたけど今は本当にいないのでうれしいですニコニコ

次は冬にバンパーが届くそうなのでその時のブログも楽しみにしててくださいニコニコ

追記でノーマルのNR-Aでもデフがしっかり効いて曲がるし加速も良いので扱いやすいライトスポーツだそうですニコニコ



同じカテゴリー(オークション代行販売)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オークション代行 購入 平成28年 マツダ ロードスター NR-A 総合計248万円
    コメント(0)