車屋セレクション奮闘日記 › 販売実績 › 【24年式 ハイエースV スーパーGL】

2014年07月22日

【24年式 ハイエースV スーパーGL】

ヤシの木M様 ご購入ありがとうございました。ヤシの木

当店で5台目のご購入です。

いつもご購入ありがとうございます。

今回は仕事のお車をご購入されました!

【24年式 ハイエースV スーパーGL】

平成24年式 ハイエースバン スーパーGL
色 ガンM  走行距離 18750km 修復歴 無
オークション評価 3.5点 内装評価 B

【24年式 ハイエースV スーパーGL】

★フル装備       ★純正ナビ     ★CD
★バックモニター    ★フロントリップ   ★エアバック

ご購入価格は・・・・・びっくりびっくりびっくり
ナイス車両本体価格¥1,965,000ナイス

新車を買うよりもかなり予算が控えられました

リアも交換してありましたが

綺麗に直っているので安心しました

出品票が見れるので安心して購入できましたと

大変喜んでいただきました!

当店で5台目のご購入ありがとうございました。

安いから何かあるのでは?
事故車じゃないの?と・・・お客さまから尋ねられますが
ご安心ください何の心配もありません

当店では粗悪車・事故車は取り扱っておりません
車を原価販売しているから安いんです!

諸費用も定額¥90000!
車が安いから諸費用は高いのでは?
そんな心配もありません。

欲しい車がありましたら
まずはお電話にてご相談ください。

必ずお客様が納得できる1台が見つかります。

これからもどこよりも安く
どこよりもいい車を・・・
ご提供していきますのでよろしくお願いします。

オイル交換も工賃無料ですのでぜひご利用ください
無料点検実施中です。

ご購入ありがとうございました。
また見るのじゃ



同じカテゴリー(販売実績)の記事

Posted by セレクション at 09:23│Comments(0)販売実績
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【24年式 ハイエースV スーパーGL】
    コメント(0)