車屋セレクション奮闘日記 › DIY › 【DIY 棚&カウンター】

2013年12月20日

【DIY 棚&カウンター】

今回は棚の増設とカウンターに制作です

相変わらずDIYしてます。

【DIY 棚&カウンター】

daiちゃんが今回も頑張っています。

何回も作っているせいか作業も早くなっています

【DIY 棚&カウンター】

リフトが丁度いい作業台です

自分たちで作ると使い勝手のいい作業台ができます

【DIY 棚&カウンター】

どうです・・・だんだん形ができてきました

さすがに1日ではできませんでした

2日かかって完成です!

【DIY 棚&カウンター】

パソコンもつけてみました

これで完成です!

どうですかいい感じではないですか?

今回のDIYはこれにて終了です。









同じカテゴリー(DIY)の記事
【ピット棚制作】
【ピット棚制作】(2013-09-09 17:21)

【リフト取り付け】
【リフト取り付け】(2013-08-16 13:00)


Posted by セレクション at 21:49│Comments(0)DIY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【DIY 棚&カウンター】
    コメント(0)