車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › DIY › エブリイ荷室フラット改造及び工具BOX作成

2022年04月07日

エブリイ荷室フラット改造及び工具BOX作成

お客様が仕事に使っているエブリーの改造です

仕事道具が整頓できるように
荷台を改造したいと・・・

まずは荷台の中をコンパネを使って
フラットにします。
そしてカーペットをその上に貼りますニコニコ

カーペットを貼ることで機械の傷など防止します。

エブリイ荷室フラット改造及び工具BOX作成

こうしておけば荷物も詰めやすいし安心です

絨毯

そしてもう一つボックスを製作・・
この中に仕事用品を入れたとの事・・
そしてその上にも荷物をおきたいとのことで
ちょっと丈夫なBOXを作ってみました・・・・

エブリイ荷室フラット改造及び工具BOX作成

できたBOX を荷台に設置して荷物を入れてみました
お~~~寸法もばっちりですナイス

エブリイ荷室フラット改造及び工具BOX作成

BOXの上も荷物が載せれるように
絨毯を敷いてみました・・・いい感じです・・・

小さな軽自動車もこうして工夫すれば
広く使えます・・・
これなら仕事もはかどりますね・・・ニコニコ

材料はお客様とホームセンターで相談しながら買いましたニコニコ

工具BOXおろせば中で寝れる簡易キャンピング仕様ですニコニコ

お客様はこの車で車中泊は辛いと言われてましたが、ドンキでエアベット買ってきたら遠くの仕事も止まりでできますよナイス

簡易キャンピングカーなら作れそうだなw






同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)

ベルトが切れたCX3
ベルトが切れたCX3(2023-06-03 12:50)


Posted by セレクション at 15:11│Comments(0)作業日記DIY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エブリイ荷室フラット改造及び工具BOX作成
    コメント(0)