車屋セレクション奮闘日記 › 販売実績 › 【ワゴンR】店頭販売

2012年10月20日

【ワゴンR】店頭販売

花火S様 ご購入ありがとうございました花火

何でもいいのでスズキの軽が欲しい

通勤で使いたいとのご要望でした。

【ワゴンR】店頭販売

平成13年 ワゴンR 
色 シルバー  走行距離 104000km 修復歴 無
オークション評価 推定3.5点   内装評価 推定 B

★フル装備      ★CD      ★車検2年つき
★キーレス      ★エアバック  ★純正アルミ

ご購入価格・・・・・【ワゴンR】店頭販売【ワゴンR】店頭販売【ワゴンR】店頭販売
ナイス車両本体価格¥200、000ナイス

思った以上にきれいな車が買えましたと

大変喜んでいただきました!

安いから何かあるのでは?
事故車じゃないの?と・・・お客さまから尋ねられますが
ご安心ください何の心配もありません

当店では粗悪車・事故車は取り扱っておりません
車を原価販売しているから安いんです!

諸費用も定額¥90000!
車が安いから諸費用は高いのでは?
そんな心配もありません。

欲しい車がありましたら
まずはお電話にてご相談ください。

必ずお客様が納得できる1台が見つかります。

これからもどこよりも安く
どこよりもいい車を・・・
ご提供していきますのでよろしくお願いします。

オイル交換も工賃無料ですのでぜひご利用ください
無料点検実施中です・・

ご購入ありがとうございました【ワゴンR】店頭販売



同じカテゴリー(販売実績)の記事

Posted by セレクション at 10:01│Comments(0)販売実績
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ワゴンR】店頭販売
    コメント(0)