車屋セレクション奮闘日記 › 販売実績 › 【アベンシスワゴン】オークション代行

2012年08月12日

【アベンシスワゴン】オークション代行

花火M様 ご購入ありがとうございました。花火

他店で車をお願いしていたのですが
いつまで待っても購入できなかった?
そんな時友人にこのお店を紹介していただきました。
そのような経路でご来店されました。

【アベンシスワゴン】オークション代行

平成18年式 アベンシスワゴン QI
色 ネイビー 走行距離 80557km 修復歴 無
オークション評価 4点 内装評価 C

【アベンシスワゴン】オークション代行

★フル装備      ★純正ナビ     ★ABS
★純正アルミ     ★ブラックレザー  ★CDチェンジャー
★エアバック     
ご購入価格は・・・・・ 【アベンシスワゴン】オークション代行【アベンシスワゴン】オークション代行【アベンシスワゴン】オークション代行  
ナイス車両本体価格¥492.000ナイス

少ない予算内で
他店より早くそして思っていたより
ランク上のグレードが購入できました!
大変満足していますと喜びの声を頂きました。

安いから何かあるのでは?
事故車じゃないの?と・・・お客さまから尋ねられますが
ご安心ください何の心配もありません

当店では粗悪車・事故車は取り扱っておりません
車を原価販売しているから安いんです!


諸費用も定額¥90000!
車が安いから諸費用は高いのでは?
そんな心配もありません。

欲しい車がありましたら
まずはお電話にてご相談ください。

必ずお客様が納得できる1台が見つかります。

これからもどこよりも安く
どこよりもいい車を・・・
ご提供していきますのでよろしくお願いします。

オイル交換も工賃無料ですのでぜひご利用ください
無料点検実施中です・・

ご購入ありがとうございました【アベンシスワゴン】オークション代行



 






同じカテゴリー(販売実績)の記事

Posted by セレクション at 15:00│Comments(0)販売実績
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【アベンシスワゴン】オークション代行
    コメント(0)