車屋セレクション奮闘日記 › 【LA PALETTE】

2012年03月07日

【LA PALETTE】

本日M様のお車インフィニティの納車で

愛知県の知多市まで納車に行ってきました

ご自宅まで納車です!

帰り際お土産をいただきました

【LA PALETTE】

お菓子の詰め合わせです。

【LA PALETTE】

甘い物大好きなおいら達にはこの上ないごちそうです。

大変おしく頂きました ありがとうございました。

お車のことで何かありましたらどんなことでもご相談ください

ご購入ありがとうございました。




Posted by セレクション at 09:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【LA PALETTE】
    コメント(0)