2012年03月06日

【一品香】

今日のお昼は中華を食べようと

食べログ検索して

「一品香」さんへ・・・

ランチの酢豚定食を注文

【一品香】

久しぶりに酢豚を食べました・・

この酢豚が結構おいしかったんですよ

仕事が丁寧なのが食べているとわかります。

量もたっぷりあるのでおなかいっぱいになりました。

しかし店内を見回してみると?

三月いっぱいで閉店の張り紙が・・・

お向かえにあるラーメン屋さんに負けてしまったのかな?

昔ながらのお店なのでちょっと残念

【一品香】



関連ランキング:中華料理 | 助信駅














同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【一品香】
    コメント(0)