車屋セレクション奮闘日記 › 販売実績 › 【ユーコンデナリ】販売実績

2012年02月07日

【ユーコンデナリ】販売実績

花火S様 ご購入ありがとうございました。花火

ユーコンデナリが欲しくて
沼津からご来店されました
遠くからありがとうございました。

平成17年式 ユーコン デナリ
色 ブラック 走行距離 55209km 修復歴 無
オークション評価 4.5点  内装評価 B

【ユーコンデナリ】販売実績

★フル装備      ★22インチメッキアルミ    ★ ETC
★本革シート     ★エアバック           ★新品グリル
★ABS        ★CD                ★ヒッチメンバー

ご購入価格は・・・・・【ユーコンデナリ】販売実績【ユーコンデナリ】販売実績【ユーコンデナリ】販売実績

ナイス車両本体価格¥1480000ナイス

予算より少し安く購入できましたと
大変喜んでいただきました。
納車も沼津での納車となりました・・・

お客様のリクエストに
極力お答えいたします。


当店に無いお車でも
オークションには一週間で何万台も
出品されている・・・!

欲しい車がありましたら
まずはお電話にてご相談ください。

必ずお客様が納得できる1台が見つかります。

これからもどこよりも安く
どこよりもいい車を・・・
ご提供していきますのでよろしくお願いします。

オイル交換も工賃無料ですのでぜひご利用ください
無料点検実施中です・・

ご購入ありがとうございました【ユーコンデナリ】販売実績



同じカテゴリー(販売実績)の記事

Posted by セレクション at 18:00│Comments(0)販売実績
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ユーコンデナリ】販売実績
    コメント(0)