車屋セレクション奮闘日記 › 納車準備 › 【ナビゲーター シート修理 】

2011年07月26日

【ナビゲーター シート修理 】

ナビゲーターの納車準備です。

納車準備をしていたら助手席のシートが動かないびっくり

【ナビゲーター シート修理 】

背もたれは動くのですが
前後に動かない・・・・

【ナビゲーター シート修理 】

バラバラにして何が悪いのかチェック
モーターは動くのでどうやらスイッチみたいです

【ナビゲーター シート修理 】

お客さんに確認を取ると
動けば良いのでなんとかならないですかと・・

daiちゃんが普段使わないスイッチを
前後の配線を入れれば動くかも・・・

ってなわけで配線の繋ぎ直しです

【ナビゲーター シート修理 】

切ってしまいましたね
大丈夫なんでしょうか???

【ナビゲーター シート修理 】

背もたれのこしが膨らむスイッチに
シートの前後の配線を・・・

テスト・・・
お~~~無事に動きました

お客さんは動かなくても一番後ろに下がってればと
言っていたのですがやはり動いた方がいいのではと!
daiちゃんのナイスアイデアです。

これで快適なドライブが出来ますね。








同じカテゴリー(納車準備)の記事
【SAi 納車】
【SAi 納車】(2014-01-25 20:52)


Posted by セレクション at 09:24│Comments(0)納車準備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ナビゲーター シート修理 】
    コメント(0)