車屋セレクション奮闘日記 › 納車準備 › 【2007年 ナビゲーター パワーウインド修理】

2015年01月27日

【2007年 ナビゲーター パワーウインド修理】

納車前の点検をしていたら・・・・

ん・・・パワーウインドが開かない!

毎度恒例の故障です。

【2007年 ナビゲーター パワーウインド修理】

ピットが使用中なので青空で交換作業です。

【2007年 ナビゲーター パワーウインド修理】

手慣れた作業なのでスタッフも楽勝です!

内張りとレールを外します

【2007年 ナビゲーター パワーウインド修理】

素人の方にはちょっと大変かも?

もしご自身でやる場合には2人での作業をおすすめします。

【2007年 ナビゲーター パワーウインド修理】

右側の部品が故障した部品です。ワイヤーが切れていました。

左側が新品部品です。全然違いますよね

これで安心して納車ができます。

納車までもうしばらくお待ちください。







同じカテゴリー(納車準備)の記事
【SAi 納車】
【SAi 納車】(2014-01-25 20:52)

【ポロ 納車準備】
【ポロ 納車準備】(2014-01-17 10:45)


Posted by セレクション at 09:48│Comments(0)納車準備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【2007年 ナビゲーター パワーウインド修理】
    コメント(0)