車屋セレクション奮闘日記 › 販売実績 › 【ハイエースワゴン】オークション代行

2011年06月30日

【ハイエースワゴン】オークション代行

花火Y様 ご購入ありがとうございました花火

格安のハイエースが欲しい
でも程度が心配・・・
オークションなら安心して買えますか?
そんな感じの来店でした。

【ハイエースワゴン】オークション代行

平成7年式 ハイエース リビングサルーンEX
色 パールⅡ 走行距離 127000km 修復歴 無
オークション評価 3点 内装評価 C

【ハイエースワゴン】オークション代行

★フル装備     ★サンルーフ   ★社外アルミ(別途)
★ABS      ★CD      

ご購入価格は・・・【ハイエースワゴン】オークション代行【ハイエースワゴン】オークション代行【ハイエースワゴン】オークション代行
ナイス車両本体価格は¥196,000ナイス

ちょっと時間が掛ってしまいましたが
なんとか希望の金額で
お探しすることが出来ました。

お役様も大変喜んでいただけました。

当店が原価販売だから出来る価格です
お車では一切利益を取りません

これからもどこよりも安く
どこよりもいい車を・・・
ご提供していきますのでよろしくお願いします。

オイル交換も工賃無料ですのでぜひご利用ください
無料点検実施中です・・

ご購入ありがとうございました 。【ハイエースワゴン】オークション代行





同じカテゴリー(販売実績)の記事

Posted by セレクション at 19:01│Comments(0)販売実績
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ハイエースワゴン】オークション代行
    コメント(0)