車屋セレクション奮闘日記 › daiちゃん日記 › 【富山最強のおみや!!】

2011年05月06日

【富山最強のおみや!!】

ゴールデンウィークはのんびり呑んでました(笑)



今日から平常営業でお待ちしております。




うちのボスが富山に行ってきたのですが・・・・・・・・



おみやが・・・・・・・・・・



なぜこれをえらんだの????



まずは・・・・・・・・・

【富山最強のおみや!!】

白えび塩ドロップス・・・・・・・・・・・・



罰ゲームみたいな名前ですがw



とりあえず1つ・・・・・・・・・・



・・・・・・・



・・





昔ながらの飴の味がします・・・・・と言うときます。



そして!これで終わりではありません!!!!

【富山最強のおみや!!】

地酒飴・・・・・・・・・・・



なんとアルコール混入済み(笑)



こいつは夜に食べますw



完全にお笑い担当のおいら用おみやです><



食べたい方はお店まで来てくださいね^^






同じカテゴリー(daiちゃん日記)の記事

Posted by セレクション at 11:00│Comments(0)daiちゃん日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【富山最強のおみや!!】
    コメント(0)