車屋セレクション奮闘日記 › 【いざアルペンルートへ】

2011年05月06日

【いざアルペンルートへ】

なんとか扇沢駅に到着

なんと!! 往復だと雪の壁まで
いけないとのこと・・・・(~_~;)



ここまで来て諦める訳にはいきません

車を反対側の立山まで
運んでもらうことに・・・・

なんと回送料金は¥22000
高いですよね~

更に反対側まで行くのに、
一人¥8000かかります
めちゃ高くないですか~~

でも2年連続リタイアはしたくないので
富山まで行くことに・・・いざ出発です

【いざアルペンルートへ】

【いざアルペンルートへ】

黒部ダム、でかいですね
この時期放流が見れないのが残念です・・・
すごい迫力なんでしょうね・・・

そこからロープウエーを乗り継ぎ
山頂へ・・・

【いざアルペンルートへ】

の本最高峰にある茶店何でしょうかね
芸能人の方も一杯来店されているみたいで
色紙が一杯ありました

【いざアルペンルートへ】

外の景色も雪一面でした
スノボーがしたくなりましたね

【いざアルペンルートへ】

バスに乗って目標のアルペンルートです

【いざアルペンルートへ】

途中雲の上にいる景色が
バスの中からみえました

走ること10分・・・20分・・・
雪の壁はバスの中からは見えるのですが・・
止まる様子は、ありません・・

走ること30分・・・到着ガーン
駅に到着「どないなっとねん」と・・

触りたかったな雪の壁
なくなく帰路へ

【いざアルペンルートへ】

出発地点の長野側から
ゴール地点の富山側に到着です

富山から350km・・・
自宅に向かって爆走です
なんとか目標達成です・・・ちょっと不満





Posted by セレクション at 09:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【いざアルペンルートへ】
    コメント(0)