車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【ステップワゴン ナビ取り外し】

2011年03月14日

【ステップワゴン ナビ取り外し】

お客様のご要望で

以前乗っていたステップワゴンから

HDDナビを取り外してほしいと頼まれました

いつも思うのですがアンテナが使えない?
もったいないですよねその都度買うのは・・・

【ステップワゴン ナビ取り外し】

結構バラバラにしないと
ナビは外せないんですよね・・・

【ステップワゴン ナビ取り外し】

人が付けたのは外すのも大変です
自分が付ければどんなふうに付けたかわかるんですけどね

【ステップワゴン ナビ取り外し】

40分ご取り外し完了です。

ちなみにオー〇バックスさんでお願いすっると
取り外しだけで2万円取られるそうです。

高いですよね
せっかくYahooオークションで安く買っても
自分で付けれない人は意味がないですよね。

そんなことでお困りのお客様
一度ご相談ください・・・
格安にて取り付け取り外し致します
詳しくはスタッフまで・・・・・。





同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 09:03│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ステップワゴン ナビ取り外し】
    コメント(0)