車屋セレクション奮闘日記 › 販売実績 › 【リンカーン タウンカー】オークション代行

2011年02月22日

【リンカーン タウンカー】オークション代行

花火O様 ご購入ありがとうございました花火

タウンカーが欲しくて探してた
でもなかなか綺麗なのがなく・・・
オークションなら内装評価があるので
状態がすごくわかりやすかった
おかげで綺麗なタウンカーを手に入れることが
出来ましたと喜びの声を頂きました。

【リンカーン タウンカー】オークション代行

今回ご購入のお車は・・・キラキラ

平成6年式 リンカーン タウンカー
色 ネイビー 走行距離 20000Km 修復歴 無
オークション評価 4点 内装評価 B

★フル装備     ★ディラー車    ★キーレス
★HID      ★ABS      ★エアバック
★アルミ
オークション代行システムでのご購入です。
ご購入価格は・・・・・【リンカーン タウンカー】オークション代行【リンカーン タウンカー】オークション代行【リンカーン タウンカー】オークション代行
ナイス車両本体価格¥81,000ナイス

古くても程度のいい車は
沢山あります・・・
でもどこにあるのか???
それを探す近道がオークション代行です
お客様が満足できる1台がここにはあります。

オイル交換も工賃無料ですのでぜひご利用ください
無料点検実施中です・・

ご購入ありがとうございました【リンカーン タウンカー】オークション代行




同じカテゴリー(販売実績)の記事

Posted by セレクション at 18:00│Comments(0)販売実績
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【リンカーン タウンカー】オークション代行
    コメント(0)