2011年02月01日

【味佳】

今日のランチは警察署に車庫証明を提出ついでに
「味佳」さんにラーメンを食べに

おばちゃんが一人でメチャ頑張ってる
ラーメン屋さんです

体にやさしいらーめんですね
麺打ちからスープまでおばちゃんがやってます
無添加自然食材で化学調味料は一切なし
お子さんには良いかも・・・

今日はチャーシューメン¥800&餃子(7個)¥350を

【味佳】

ここのチャーシュー結構美味しいんです
味はちょっと薄めですね・・・
濃い味に方には物足りないかも・・・
でもさっぱりして昔ながらのらーめんですよ

【味佳】

久しぶりに行ったら看板が大破してましたガーン
分かりにくいのがさらに分かりにくく・・・



関連ランキング:ラーメン | 天竜川駅







同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【味佳】
    コメント(0)