車屋セレクション奮闘日記 › 販売実績 › 【サバー バン】オークション代行!

2010年12月15日

【サバー バン】オークション代行!

花火K様 ご購入ありがとうございました花火

アメ車が欲しかったとのご要望
フルサイズのアメ車です大変満足して頂きました。

【サバー バン】オークション代行!

今回ご購入のお車はキラキラ

平成11年登録 1995年モデル シボレーサバーバン
色 ブラック 走行距離 70600mi 修復歴 無
オークション評価 3.5点 内装評価 C

フル装備 社外20インチアルミ CD HID
社外ヘッドライト 社外LEDテールランプ 
社外ハイマウント メッキガソリンキャップ

オークション代行システムでのご購入です。
ご購入価格は・・・【サバー バン】オークション代行!【サバー バン】オークション代行!【サバー バン】オークション代行!
ナイス車両本体価格¥350,000ナイス

1ナンバー希望でしたので1ナンバー登録しました
1ナンバー構造変更登録料は、サービスです。
これで税金も安くなります。

全国探しまわってほとんどありません
わざわざ遠くに行かなくてもオークション代行なら
ご自宅にいてお探しできます
車輌状態も出品表があるので安心です。

オイル交換も当社ご購入のお客様は、無料なのでぜひ
無料点検実施中です・・・
ご購入ありがとうございました【サバー バン】オークション代行!




同じカテゴリー(販売実績)の記事

Posted by セレクション at 18:51│Comments(0)販売実績
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【サバー バン】オークション代行!
    コメント(0)