車屋セレクション奮闘日記 › ツーリング › 【南知多までツーリング】

2018年03月11日

【南知多までツーリング】

お客様と一緒にツーリングです!

天気も最高でしたのでよかったです。

今回の目的地は師崎漁港にあるお店

「朝日屋」さんに行ってきました。

【南知多までツーリング】

ちょうどお昼ぐらいに到着

外には4組待ち・・・・待つこと20分入店

エビフライとごはんみそ汁

そして刺身の盛り合わせを注文

待っても待っても料理が運ばれてこない

30分ぐらいしてやっと刺身の盛り合わせが・・・・

【南知多までツーリング】

師崎で食べる刺身定食はマグロは入っていません

この辺ではマグロの水揚げはないので当然ですね

刺身は大変美味しいかったですが・・・・

そこからさらに20分料理が来ない?

やっとエビフライが到着!遅すぎです・・・・・

【南知多までツーリング】

エビフライは普通でしたね^^

待たされたほどのエビフライではなかったwww

予定ももう一軒寄る予定がここで大幅に時間をとってしまったため

このまま帰路へ・・・・

【南知多までツーリング】

途中休憩で立ち寄ったところでドローンを飛ばしてみた

強風のためドロンが飛ばされてしまいそう

事故もなく無事に帰宅です。

暖かくなってきましたのでまた行きたいと思います。

またUPいたしますのでお楽しみに!





同じカテゴリー(ツーリング)の記事
今年初ツーリング!
今年初ツーリング!(2018-06-18 09:54)


Posted by セレクション at 11:41│Comments(0)ツーリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【南知多までツーリング】
    コメント(0)