車屋セレクション奮闘日記 › おすすめグルメ › 【ゆで太郎 掛川店】

2017年12月02日

【ゆで太郎 掛川店】

寒い日は、蕎麦

寒い日は蕎麦がいいと思い

車で通りかかったお店に入って見ました

FCなのでしょうがまだ

浜松には、ありません…

入り口の食券機で食券を購入

【ゆで太郎 掛川店】

天ぷら蕎麦を食べることに

待つこと10分蕎麦着丼

【ゆで太郎 掛川店】

ついでにカレーも

注文してしまいました。

天ぷらは量が多い

天ぷらは揚げたてで美味しかった。

蕎麦の量は、ちょっと多め

味は、濃いめで美味しかったです

カレーは、蕎麦屋のカレーというより

お子様カレーって感じです

でもたまにはこんなカレーも

良いかなと思ってしまいます。

こんなに書いてなんですが

私は、蕎麦よりもうどんが好きかな?

美味しくいただきました

【ゆで太郎 掛川店】



関連ランキング:そば(蕎麦) | 愛野駅桜木駅







同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ゆで太郎 掛川店】
    コメント(0)