車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【BMW MINI 天井張替】

2021年08月30日

【BMW MINI 天井張替】

ブログを見てのご来店です。

娘さんのBMW MINIの天井が垂れてきた。

Netで検索したらセレクションが見つかりました。

お電話にて相談されました!

【BMW MINI 天井張替】

MINIは、比較的天張りが垂れたのが多いです。

これはワーゲンも一緒です。

天井の材質のせいなんでしょうね。

布と天張りの間のスポンジが腐って剥がれてきます。

【BMW MINI 天井張替】

内装を取って中の天張りを

後ろから吹き出します。

【BMW MINI 天井張替】

外に出した天張りのスポンジを

ブラシを使って全部剥がします。

剥がし終わったら一日乾かします

次の日に布を張り付けて完了です。

【BMW MINI 天井張替】

お客様も大変満足して喜んでいただきました。

これでもう垂れてくることはないと思います。

作業工賃は¥45000でした。

またなにかありましたら何でもご相談ください。


【BMW MINI 天井張替】





同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 12:04│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【BMW MINI 天井張替】
    コメント(0)