車屋セレクション奮闘日記 › 【元祖 まるごとかぼちゃプリン】

2016年04月15日

【元祖 まるごとかぼちゃプリン】

お客様のおみやげです!

ウエローパンプキンのまるごとかぼちゃプリンをいただきました。

嵐メンバーも絶賛のプリンです

TVなどでも紹介されていたプリンです。

【元祖 まるごとかぼちゃプリン】

たしかにかぼちゃそのものです・・・・そしてでかい!

12人分だそうです。

【元祖 まるごとかぼちゃプリン】

切ってみると・・・中にプリンが

このプリン中々濃厚なカボチャプリン

【元祖 まるごとかぼちゃプリン】

付属のシロップを掛けていざ実食!

う~~~~ん甘いでも美味い

12人前を6人で食べた成果ちょっとくどいかな?

でも最初の1っ個は、とてもおいしかった

やっぱ美味しいものは、食べ過ぎないほうがいいですね。

皆で大変おいしくいただきました。

ありがとうございました。










Posted by セレクション at 13:48│Comments(2)
この記事へのコメント
そうなんですボリューム満点なんです。

しかし味は大味ではなくおいしいんです。

食べ過ぎは注意です。くどくなります。
Posted by セレクション&オープンピットカフェセレクション&オープンピットカフェ at 2016年04月18日 11:43
なんと・・・!ボリューム感が凄まじいですね!
Posted by やまなかやまなか at 2016年04月15日 13:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【元祖 まるごとかぼちゃプリン】
    コメント(2)