車屋セレクション奮闘日記 › 海外旅行 › 【シンガポール旅行 第2弾】

2016年02月03日

【シンガポール旅行 第2弾】

シンガポール2日目です!

セントーサ島に行ってきました。

ここではいろいろなアクティビティが楽しめます。

今回の目標はその中でものコレ!

【シンガポール旅行 第2弾】

MEGA ZIP!島から島へワイヤーで渡るアクティビティです。

【シンガポール旅行 第2弾】

長い坂を上り目的地を目指します・・・デブには辛いwww

【シンガポール旅行 第2弾】

こんなものを横目に見ながらさらに上へ・・・・

【シンガポール旅行 第2弾】

目的地到着!チケット購入1人36ドル以外に高いwww

しかしここ目で来たらやるしかないチケットを購入

【シンガポール旅行 第2弾】

器具をつけて準備完了!いざ出発です。

【シンガポール旅行 第2弾】

結構高くまで来たせいかちょっと不安そうなスタッフ

いつもはイケイケなんですが実はN君絶叫系が苦手みたいです。

そんなこともお構いなく出発です。

【シンガポール旅行 第2弾】

一通り遊んで汗をいっぱいかいてセントーサ島は終了です!

気温30度湿度85%さすがに暑い!ハワイのように湿気がなければ最高ですね^^

ここから移動してお土産を買うために

タイガビール工場まで移動タクシーで30分ぐらいかかります。

しかしここでしか売ってないビーチサンダルをぜひ買いたいと奥様のリクエスト!

【シンガポール旅行 第2弾】

【シンガポール旅行 第2弾】

【シンガポール旅行 第2弾】

中に入るとタイガビールの歴史の説明が・・・・

そして45分出来立てのビール飲み放題のコースを・・・

そこそこみんな酔っぱらって・・・目的のビーサンも買って・・・

ホテルへ帰宅ですおなかがすいたのでホテルで食事をすることに。

【シンガポール旅行 第2弾】

ホテル内にあるティンタイフォンという小籠包で有名なお店です。

日本にも支店があります。

台北に行った時も本店に行ったお店です。間違いなく美味い!

【シンガポール旅行 第2弾】

小籠包も美味しいのですが

【シンガポール旅行 第2弾】

エビシュウマイもめちゃ美味いんです。

そして日本人のかたにおすすめなのがチャーハン

【シンガポール旅行 第2弾】

日本で食べるよりも美味しいチャーハンです。

ぜひ行った際には食べてみてください。

この辺で近いのは名古屋高島屋さんにあったと思います。

旅行疲れでしょうか食事も終わり一度部屋に戻ることに・・・

いつの間にか・・・・・眠ってしまいました。

今回はこの辺で終了です!

第三弾をお楽しみに。































同じカテゴリー(海外旅行)の記事

Posted by セレクション at 16:19│Comments(0)海外旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【シンガポール旅行 第2弾】
    コメント(0)