車屋セレクション奮闘日記 › おすすめグルメ › 【新宿西口 桂花ラーメン】

2015年10月22日

【新宿西口 桂花ラーメン】

東京に仕事で行ってきました。

その時に立ち寄ったお店です。

熊本ラーメンのお店「桂花ラーメン」さんに行ってきました。

【新宿西口 桂花ラーメン】

焦しにんにくが効いた熊本ラーメンです

麺は中麺でちょい固め・・・スープはあっさり系ですね

個人的にはスープ濃いめが好みかな?

でもおいしくいただきました

また近くに行ったら立ち寄ってみたいと思います。

ご馳走様でした。



関連ランキング:ラーメン | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅






同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【新宿西口 桂花ラーメン】
    コメント(0)