車屋セレクション奮闘日記 › 【矢沢永吉 東京ドーム2015】

2015年09月07日

【矢沢永吉 東京ドーム2015】

矢沢永吉 東京ドーム2015の行ってきました。

そのためブログも2日間お休みに・・・すいません。

永ちゃん最高でした!

【矢沢永吉 東京ドーム2015】

朝早くに出発し赤坂にある

ダイヤモンド・ムーンに立ち寄ったら

なんと4時間並ばないと入れない・・・・

どうしょう・・みんなで話し合った結果待つことに

東京ドームのグッズ売り場も売り切れが出ているのでここで買うことに

3時間で中に入ることができました

グッズ売り場は、リハーサル室で行われました

普段は入れない部屋です。

永ちゃんファンとしてはここには入れただけでOKです。

【矢沢永吉 東京ドーム2015】

買い物も終わりいざ・・・ドームへ

今回ドームのためだけに製作した矢沢号で出発です。

【矢沢永吉 東京ドーム2015】

めちゃめちゃ注目の的でした!

色々な人に写真を撮られていました。

そんなこんなで東京ドーム到着!

【矢沢永吉 東京ドーム2015】

写真をクリックしてみてください。

最高の一日が始まります。


1.RUN&RUN
2.止まらないHa~Ha
3.愛の叫び
4.ファンキー.モンキー.ベイビー
MC
5.ゴールドラッシュ
6.BIG BEAT
7.黒く塗りつぶせ
8.未来をかさねて
MC
9.安物の時計
10.鎖をひきちぎれ
11.GET UP (コーラスに矢沢洋子登場)
MC
12.世話がやけるぜ
13.恋の列車はリバプール発
14.最後の約束
15.MARIA
16.LAHAINA
17.レイニーウエイ
MC 永ちゃんバイクに乗る
18.サイコーなRock You
19.ワンナイトショー
20.苦い涙
21.ディスコティック
MC メンバー紹介
22.ニューグランドホテル
23.逃亡者
アンコール
24.ミスターギブソン
25.トラベリンバス
26.いつの日か
アンコール2
27.止まらないHa~Ha
客だし曲 エデンの東
 
アンコールの”止まらなHa~Haは最高でしたね^^

最高な一夜でした。

【矢沢永吉 東京ドーム2015】

また、来年会いに行きたいお思います。

永ちゃん最高です!










Posted by セレクション at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【矢沢永吉 東京ドーム2015】
    コメント(0)