車屋セレクション奮闘日記 › 【四国香川に納車】

2014年12月04日

【四国香川に納車】

先日は、四国の香川県まで納車に行ってきました!

積載車で行く予定が大きすぎて積むことができず・・・

自走で四国まで納車となりました。

朝よ4時に家を出て・・・・7時に明石海峡大橋を渡り

淡路島に到着・・・・

【四国香川に納車】

【四国香川に納車】

スターバックスにてモーニングコーヒーを購入

淡路島を横断して・・・

鳴門海峡大橋を渡って四国に突入!

9時20分香川陸運支局に到着

【四国香川に納車】

思ったよりも早く到着いたしました^^

【四国香川に納車】

故障することなく無事に登録完了です。

あとはお客様のご自宅まで届けて任務完了です!

お客様にも大変喜んでいただきました。

お客様に駅まで送ってもらい帰りはのんびり電車で帰ります。

【四国香川に納車】

瀬戸大橋を渡り本州に入ります。

BGMに瀬戸の花嫁が流れてのどかです・・・・

特急列車なのですが瀬戸大橋はゆっくり走ります。

アナウンスでも景色を楽しんでくださいと・・・

【四国香川に納車】

【四国香川に納車】

岡山駅からは新幹線で帰ります

駅弁を買ってリラックスですね・・・・

【四国香川に納車】

【四国香川に納車】

あなごがいっぱいです^^

あたたかかったらすごくおいしいのだろうなと思い

全て完食!

駅弁最高です!たまに食べると美味しいですよね~~~~

夕方4時30分浜舞到着弾丸の1日が終わりました。







Posted by セレクション at 15:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【四国香川に納車】
    コメント(0)