車屋セレクション奮闘日記 › おすすめグルメ › 【富良野のメロンパン】

2014年06月07日

【富良野のメロンパン】

名古屋栄に行った際に

パルコの前で売っていました。

パンの移動販売^^♪

その場で焼いているので

甘い香りに誘われ~♪♪

買ってみました!

【富良野のメロンパン】

甘くてサクサクでお家いいですね

焼きたてをその場で売っているので

めちゃウマです・・・

車の中で焼いているんですよ・・・

そのせいで匂いがめちゃめちゃいい香りなんです

そのせいで思わず購入してしまった。

でもおいしかったのでOKですね。

皆さんもどこかで見られたら買ってみてください。

【富良野のメロンパン】







同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【富良野のメロンパン】
    コメント(0)