車屋セレクション奮闘日記 › 【カントリーマム 信玄餅】

2014年04月28日

【カントリーマム 信玄餅】

お客様のお土産で

カントリーマム 信玄餅をいただきました。

【カントリーマム 信玄餅】

最近は流行りのご当地商品です!

【カントリーマム 信玄餅】

一個食べてみた・・・・見た目には普通・・・

食べてみるとお持ちです

カントリーマムというより信玄餅というほうがいいのかも

カントリーマムのおいしさを消し去る

信玄餅の威力・・・・恐るべし・・・・

山梨限定だそうです!

是非一度食べてみてください

お土産ありがとうございました

みんなでおいしくいただきました。




Posted by セレクション at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ですよね~~~

味の想像ができないですよね~~~

食べると意外に・・・・・・・・
Posted by セレクション&オープンピットカフェセレクション&オープンピットカフェ at 2014年04月30日 16:58
こんにちは

味の想像がまったくできないですね(笑)
興味はすごくあるのですが山梨限定ですか・・・
誰かに頼んでみようと思います(*^^*)
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年04月28日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【カントリーマム 信玄餅】
    コメント(2)