2013年08月04日

【魚濱】

お刺身が食べたくなり

以前から気になっていたお店「魚濱」さんに行ってきました

日本人は刺身天ぷらお寿司でしょう^^

ってなわけないか?・・・・・

【魚濱】

【魚濱】

刺身は美味しいですね煮物も美味しいですね~~~

しかし天ぷらがちょっと残念かな?

お値段もお手頃でお値打ちだと思います

ご飯も定食はお変わり自由なのがうれしいですね

【魚濱】

ちょっとお刺身が食べたいと思ったときはいいかも!

追伸・・・・ご飯のお変わりのお店っていっぱいあるけど
      一番ご飯を食べる焼肉屋さんってご飯食べ放題ってないですよね~~~

【魚濱】



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 天竜川駅







同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【魚濱】
    コメント(0)