車屋セレクション奮闘日記 › 【ケーニヒス クローネ 遠鉄百貨店】

2013年03月21日

【ケーニヒス クローネ 遠鉄百貨店】

M様の奥様からの差し入れです!

遠鉄百貨店新館内のあるお店だそうです

神戸で展開しているお店だそうです・・・

【ケーニヒス クローネ 遠鉄百貨店】

電話で注文しないと買えないそうです

一口食べてみると・・・・ん!うまい

ロールケーキみたいになっていてその中に

カスタードクリームがいっぱい入っています

カスタードも美味しいのですが

このまわりのパイ生地がすごくおいしいんです

奥様もカスタードが苦手なのですが

このカスタードは美味しいと絶賛!

スタッフ一同大変おいしくいただきました

ありがとうございました・・・ご馳走様でした!(^^)!

【ケーニヒス クローネ 遠鉄百貨店】



関連ランキング:ケーキ | 新浜松駅浜松駅第一通り駅
















Posted by セレクション at 09:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ケーニヒス クローネ 遠鉄百貨店】
    コメント(0)