車屋セレクション奮闘日記 › おすすめグルメ › 【とんやん 萩丘店】

2013年03月10日

【とんやん 萩丘店】

店から近い「とんやん」萩丘店さんに

ランチを食べに行ってきました。

今日食べたのはランチ限定の

坦々風まぜそばを注文!

【とんやん 萩丘店】

まぜそばと半チャンセットを注文

【とんやん 萩丘店】

とんやんのランチは結構お得なんですよね

味はいたって普通なんですけどね^^

たまに食べたくなるんですよね~~~

今回食べたまぜそば・・・最初はどうかな~~と思ったのですが

食べ進めると意外にうまい

だんだん焼きそばっぽくなるのはおいらだけ?

【とんやん 萩丘店】



関連ランキング:ラーメン | 遠州上島駅遠州曳馬駅自動車学校前駅





同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【とんやん 萩丘店】
    コメント(0)