車屋セレクション奮闘日記 › おすすめグルメ › 【絹腰うどん 五十八】

2013年02月23日

【絹腰うどん 五十八】

先日奥様と・・・

「絹腰うどん 五十八」さんにいってきました。

このお店以前焼うどん五十八として高丘西で営業していたお店です。

【絹腰うどん 五十八】

何を食べようか悩んで・・・・・

奥様は鴨カレー南蛮を注文

カレーも控えめで上品な感じに仕上がってます

カレースープ南蛮って感じですかね^^

【絹腰うどん 五十八】【絹腰うどん 五十八】

おいらは肉うどんを注文!

麺は美味しいんですが味付けが濃い!

濃い味好きのおいらでも濃い・・・・・もう少し薄めでもいいかな~~~

【絹腰うどん 五十八】

サイドメニューのコロッケとたぬきご飯を注文

奥様はこのコロッケがきにったみたいです^^

また次は違うメニューを食べてみよう

カルボラーナうどんがすごく気になります・・・・・・・・。



静岡県浜松市中区葵西3丁目16-78 

営業時間  11:30~14:00
        17:30~21:00

木曜定休(祝日は営業)

電話番号 053-439-9170

駐車場 有








同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【絹腰うどん 五十八】
    コメント(0)