車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【ローランドプリンター】

2013年01月20日

【ローランドプリンター】

萩丘店の看板を制作するのに

ローランドの以前使っていた機械のさらに上のグレードの

プリンターを購入!

【ローランドプリンター】

このプリンター25mまで一気にカッティング出来るんです

しかし人が25m一気に貼れないのでバラバラにして貼ることに・・・

【ローランドプリンター】

はじめての手作り看板です!

なんでもやってしまうセレクションスタッフです。

構想1時間・・・・制作1日・・・・・

【ローランドプリンター】

どうですか綺麗じゃないですか?

素人が作ったにしてはまあまあの出来栄えではないでしょうか?

スタッフ一同満足の出来栄えです

昨日紹介したお店の看板ももちろんこの機械で作りました・・・

購入したお金は看板を作って払ったと思えばチャラ以上でしょうね^^

なんでもやればできますよね~~~~

次はどんな作業をするのでしょうか・・・・・?



同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 10:11│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ローランドプリンター】
    コメント(0)