2012年11月15日

【一蘭】

オープンして月日がたったせいか

もう並ばなくても入れました・・・土日は今でも並びますけどね

福岡にある「一蘭」さんが浜松に出店です

福岡の一蘭さんには以前伺った事があります味はうす覚えです

【一蘭】

ネギトッピングの麺片目で注文!

【一蘭】

先にトッピングの卵がきました

席は基本一人掛けですが・・・真ん中の仕切りが取れるので

カップルでもいいかも?

味はまあまあですかね

あっさありした豚骨らーめんです

くどいのが苦手な方でも食べれると思いますよ。

気のせいでしょうか博多で食べたときのほうが美味しかったような・・・・

一蘭は博多でも有名ですが

おいらは博多の中州の屋台で食べる豚骨が一番好きですけどね!

【一蘭】



関連ランキング:ラーメン | 天竜川駅





同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【一蘭】
    コメント(0)