車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【ハイラックスサーフ ナビ取り付け】

2012年10月23日

【ハイラックスサーフ ナビ取り付け】

ハイラックスサーフの純正ナビを社外ナビに交換です。

【ハイラックスサーフ ナビ取り付け】

純正ナビを取り外します純正は簡単に外れます

【ハイラックスサーフ ナビ取り付け】

ただハイラックスサーフはセンターコンソールも

外さないといけないのでちょっと手間です・・・

【ハイラックスサーフ ナビ取り付け】

あとは購入してきた新品のナビを配線して取り付けるだけです

【ハイラックスサーフ ナビ取り付け】

この社外ナビ・・・トヨタ専用なんです

値段もちょっとお買い得になっています

取り付けもハーネスを差し込むだけで簡単です

これならお客さんでも簡単に取り付けできます。

【ハイラックスサーフ ナビ取り付け】

配線はいたって簡単!

一番手間取ったのがバックカメラ・・・

バックカメラには連動しないみたいです

どうせならカメラも連動していてほしいものです。

【ハイラックスサーフ ナビ取り付け】

作業すること2時間作業完了です!

やっぱり難関はバックカメラでしたね ^^








同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 15:36│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ハイラックスサーフ ナビ取り付け】
    コメント(0)