車屋セレクション奮闘日記 › 【あきたこまち】

2012年10月22日

【あきたこまち】

「あきたこまち」が送られてきました!

daiちゃんと2人分です40kg!

【あきたこまち】

以前こちらにたお客様が・・・

秋田に帰って向こうで頑張っているようです

新米ができたので送りましたと

ありがたいですよね遠く離れても気にかけてもらえるのは

【あきたこまち】

去年も送っていただいて今年も頂きました。

こちらで買う新米とは全然違うんですよね

やっぱ秋田でできた新米はうまいです

また何かありましたらお電話でも構わないのでご相談ください

本当にありがとうございました。




Posted by セレクション at 09:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【あきたこまち】
    コメント(0)