車屋セレクション奮闘日記 › おすすめグルメ › 【キッチンなごや】

2012年10月02日

【キッチンなごや】

先日名古屋に出かけた際に立ち寄ったお店です

帰り際何を食べようか悩んで・・・

「キッチンなごや」さんにいってきました。

駅の構内で見かけたお店です

夕方だったのでサラーリーマンの方も一杯いました。

【キッチンなごや】

おいらが注文したのは・・・名古屋贅沢定食です。

【キッチンなごや】

奥様はこのセットを注文!

どちらも名古屋満載って感じです^^

味噌カツは「矢場とん」さんより辛めですね

名古屋人のpおいらにはちょうどいいかも・・・?

でも他県の人にはちょっと辛いかも・・・

手羽先は逆に味が薄いこれは「やまちゃん」のほうが美味しいですよね

【キッチンなごや】

ま!名古屋に来たんだから

名古屋飯を食べたいという人にはいいと思いますよ

【キッチンなごや】

ここは名古屋駅近くで、店名通りに名古屋名物が食べれるお店ですよ!



関連ランキング:居酒屋 | 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅






同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【キッチンなごや】
    コメント(0)