2012年09月28日

【王府井】

横浜中華街に行ってきました。

久しぶりの中華街です!

相変わらず賑やかですよね~~~

歩いているとTVにも出ていたお店発見

「王府井」(ワンフーチン)さんです

【王府井】

もちろん注文したのは・・・生煎包!

どんなものかと一口・・・ん・・ん・・うまい!

肉汁いっぱいです確かに美味しいです。

でも・・熱い・・・

口の中をやけどしながら完食!

冬に食べたらもっと美味しいんでしょうね^^

【王府井】

お客様もこの通り沢山並んでいました

途中こんな人を発見!

【王府井】

写真を撮った時は亀田兄弟かと思って撮ったのですが

後からよ~~~~く見直すと・・・誰!

あなたは誰・・・本物・・・いや違う・・・・

そっくりさんなんでしょうか?

ファイティングポーズも撮ってくれたのですが・・・??

やっぱ偽物・・・・・・wwww

【王府井】

皆さんも中華街に行った際には是非食べてみてください。

肉汁いっぱいで美味しかったですよ。



関連ランキング:肉まん・中華まん | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅















同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【王府井】
    コメント(0)