車屋セレクション奮闘日記 › 【伊豆の山づと】

2012年07月29日

【伊豆の山づと】

I様よりおみやげを頂きました。

新島へ行ってきたみたいです!

いいですねやっぱり夏は海ですよね~~~~

帰りに時間が無くて悩んで

甘いものが好きだから甘ければいいだろうと

【伊豆の山づと】

このおみやげを買ってきましたと・・・

さすかI様わかってらっしゃいます。

このおなかとこの体系には甘いものが欠かせません

もちろんdaiちゃんも同じです^^

【伊豆の山づと】

このおみやげ結構美味しかったんですよ~~~

あんこがいっぱいでしたね・・・

大変美味しく頂きましたおみやげありがとうございました。





Posted by セレクション at 09:27│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【伊豆の山づと】
    コメント(0)