車屋セレクション奮闘日記 › 作業日記 › 【ハリアー 地デジ取り付け】

2012年06月08日

【ハリアー 地デジ取り付け】

お客様のご要望でハリアーに

地デジチューナーを取り付けることに

【ハリアー 地デジ取り付け】

カーショップで確認したら

トランクの下にあるといわれたのでばらしに・・・

【ハリアー 地デジ取り付け】

しかし探せど探せどそれらしきものが無い?

【ハリアー 地デジ取り付け】

もしかしたらサイドにあるのではと・・?

ばらしてみた・・・

【ハリアー 地デジ取り付け】

ビンゴです発見です。

このBOXの裏に配線を差し込めば作業完了

【ハリアー 地デジ取り付け】

なかなかいい加減ですよねオー〇バックスさん

おかげで30分は遠回りです

しかしこれで作業はわかったので

次は簡単に取り付けれます。

日々勉強ですよね^^





同じカテゴリー(作業日記)の記事
デミオ6MT車検整備
デミオ6MT車検整備(2023-07-27 12:07)


Posted by セレクション at 09:10│Comments(0)作業日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ハリアー 地デジ取り付け】
    コメント(0)