2012年06月04日

【糖朝】

名古屋高島屋にあるお店

「糖朝」さんに行ってきました。

糖朝と言えばマンゴープリンですが

来店したのが遅かったので売り切れ残念www

仕方なく軽い食事を・・・

【糖朝】

【糖朝】

このお店香港にも有るんですよね確か?

香港のお店は言ったことが無いのですが・・・

次回こそはマンゴープリンをGetしたいものです。

皆さんもぜひ食べてみてくださいおいしいですよ。^^



関連ランキング:中華菓子 | 名古屋駅近鉄名古屋駅名鉄名古屋駅









同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【糖朝】
    コメント(0)