2012年05月26日

【歩歩】

本日はお店から10分ぐらいのところにある

「歩 歩」さんでランチを

こちらのお店には初めて来店しました!

丼と定食のお店みたいです。

【歩歩】

何にしようか悩んで・・・日替わり定食を

焼肉定食¥680です

ライスは先に言うと大盛り無料みたいです

もっと定食がたくさんあるのかと思ったのですが

定食はランチだけ・・・

【歩歩】

ちょっと気になった丼が・・・

とんかつ風豚角煮丼!次回はこれを食べてみようと思います。

【歩歩】



関連ランキング:丼もの(その他) | 遠州上島駅自動車学校前駅遠州曳馬駅









同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【歩歩】
    コメント(0)