車屋セレクション奮闘日記 › おすすめグルメ › 【ドン カルネ】

2012年05月24日

【ドン カルネ】

本日のランチは・・・!

領家にある「ドン カルネ」さんへ

今日はここの一押しのチキンカツを注文

【ドン カルネ】

ソースで食べるのもいいですが

塩で食べる方が個人的にはすきです。

ビールが飲みたくなる味です!

【ドン カルネ】

daiちゃんかステーキを注文

daiちゃんいわくこの値段でだべるには十分美味しいステーキと

二人ともあっという間に完食です。

【ドン カルネ】

ランチタイムメニューも結構豊富です。

ヘルシーハンバーグも結構美味しいですよ。

【ドン カルネ】



関連ランキング:ステーキ | 浜松駅新浜松駅第一通り駅









同じカテゴリー(おすすめグルメ)の記事
車屋グルメUSS静岡編
車屋グルメUSS静岡編(2022-09-12 18:40)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ドン カルネ】
    コメント(0)